忍者ブログ
Admin*Write*Comment
後藤裕子☆U-KOのぶろぐ/Talk_2_U  
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mixiのワールド版なんかな?

Facebookに登録して6カ月。

ここ最近までじぇんじぇん覗かず

放置状態でしたが



音信不通になっていたNYのルームメイトを発見!!

4年越しに近況報告~!

「文明って凄いな~。世界を結ぶんやなー」と実感しました(笑)



手紙か電話しか手段がなければ

もうちょっとマメだったのかな~?

・・・愚問やな~(失笑)。



Facebookで繋がって

確かに世界は近くなった!それは凄い!!

反面、リアルな物には敵わない!と感じるから

余計に飛行機に乗って

土地の空気を吸いに行きたくなっちゃうね!



今年は貯まったマイルでお出かけ計画、遂行したいなー!!



PR
今年は暦の関係上、お正月休みが比較的
短かった方が多いのでしょうね~。
お正月が明けて
まったりと、でも刺激的なものもいいな
その両方を味わいたい方へ!!!
私もドキドキの共演となります・・・・

沖縄料理のお店で素敵な方と素敵なライブです!!


1月15日(土) 晴晴スペシャルブルースナイト
           @「ZUMI(ズミ)」(大阪)

 出演  田中晴之(G,Vo)
     山田晴三(B,Kalimba,Vo)

    ゲスト 後藤裕子(Vo)

  場所  BO-CHIRA BAR ZUMI
        大阪市中央区道頓堀2-1-1
        フルーツタワービル 10F
        電話06-6211-1216
        チャージ2000円  20:00~

ベースの山田晴三さんのHPからそのまま拝借した情報です!


晴之、晴三で・・・「晴晴」です
ブルースを中心に様々なゲストを招いて
アットホームなライブをやります。
美味しい料理を食べながら聞いてくださいね
奇数月の15日を基本に開催予定。

今回ゲストの後藤裕子さんはR&Bシンガーで、
久しぶりの共演ですが、パワーアップ著しく
一段と心に響く歌声が素敵です。


・・・・・・後藤裕子、読んで固まってしまいました。キンチョー血まちゅ。

後藤的意気込みのコーナー

初歌いだ!!大先輩のグルーブの大海原に飛び込んで行きます!
そして、遭難しないよう、がんばります(苦笑
沖縄料理をライブ後においしく、しこたま食べれる演奏をするぞ~
ドキドキ、楽しみ・・・・・・

皆さんも、沖縄料理一緒に食べて
       呑んで、音楽に酔いしれましょう!!!


お待ちしてまーす!!!
明けましておめでとうございます!

新しい1年
皆さんにとって充実の年となりますよう!!
今年も宜しくお願い致します!


さて、新年、明けて4日目。
どうも英語がイケてないなぁ、
と感じていた私は
事の始めは年始からー!!の勢いに乗って
切羽詰まった感あるタイトルと内容に惹かれて
「英語のかけ込み寺」って言う「話す、書く」為の本を買いました。

なにかと着手出来てない事に
取り組みたいなーと思っていた時に
友人Jさんよりタイムリーなメールが!!

今日は新月。
今回は「飛躍できる力」が強いそうです。
自由に望みを書くといいよ!

期間は1/4~1/6の18時まで(4日深夜2時くらいまでが一番強力)

何も考えずに瞑想というか、呼吸法で頭をクリアにする時間に当ててもいいみたい。

と教えて貰って、早速、望を書いた上に
瞑想もしてみました!

お願い事って言うより、
書くと自覚が出来て
なんかスッキリしたなー☆
頑張ろっと☆
Jさんありがとうね!


新月パワー、興味のある方はお試し下さい☆☆☆

今年も皆様、どうもありがとうございました!

          kasu.jpg 

写真は2010年12月23日 仮装ライブ!(マイミクのEDDIEさんより写真をお借りしました)


2010年 色々とあった!

忙しさの中で、改めて自分を知る機会を貰い
「あほー!!」って自分に激を飛ばしたり(笑
がっかり・・・する事もあったけど
結局それが、励みになったように思います

新しく出会えた人たち
会えなくなってしまった人たち
今までと同じように繋がっている人たち

それぞれに役割があって
感じる日々があって
2010年を験をすることが出来たんだと思う
どうもありがとうございました!!!!

2011年 お互い実りある1年となりますよう!!!



    

そして、笑いと幸多き1年となりますよう!!!



昨日でライブは終了!!
と同時に風邪をひいた(失笑)
近○電車、特急以外暖房が効いてないんだもーん(泣)

いつもならたらふく食べて飲むのにな~!
悔しい!
ダウンしちゃって、
篠ちゃん、川村さんごめんなさい!!
また、三重に行くときには
飲み直しで宜しくお願いします(笑)


風邪ひくと食べたくなる
桃缶
てゅるてゅるしてておいしいな~☆
少し食欲回復!

サードストーンバンドは今頃ライブしてるな~。

桃缶パワーで早く良くなれ~☆





今日は篠原裕(G)こと篠ちゃんと
三重の桔梗が丘近鉄百貨店でライブしまーす!

が!!
奈良県、車窓から雪景色を発見!!

ホワイト X'mas~☆
って聞こえはええけど
さぶーいー!!マジでー!!

三重県では降りませんように・・・





本日、滋賀エリア限定「おうみ発 610」に
αスターズクワイヤー 大津青山校にて
出演しま~す☆
生放送18:10~19:00です

今からリハ~
がんばりまーす!



  • ABOUT
♪音楽や日々の事をおしゃべり♪
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • プロフィール
名前:
後藤裕子
非公開
趣味:
★英語★読書★映画★花育成★インコと戯れる★
自己紹介:
♪京都を拠点に歌っています♪
【バンド】Blues Funkを軸にした
♪後藤裕子with Pinkie Dicks♪
【バンド(コーラス参加)】R&Bなど
♪Quncho with the 3rd Stone Band♪
【その他】
♪個人でもライブ、セッションに参加♪
 音楽を磨く為日々精進中

Lesson:
【個人レッスン】
♪ワタナベ楽器
http://www.watanabe-mi.com/pms/subject/18/
木曜:月3回×(40分)
火曜:月2回×(60分)
お月謝:13,650円
住所:京都市中京区河原町通夷川上ル指物町332
TEL:075-231-2951

個人Lesson
課題曲(洋楽)と自由曲の選択制
組み合わせは状況に応じて相談OK
歌う体を作り音楽を楽しもう!

【個人レッスン】
大阪:高槻市 
基本は金曜日、時間帯相談

【団体レッスン】
♪αアカデミー:GOSPEL教室♪
★つくるところ校★
受講日:月曜:月3回
午後6時30分~90分会場:つくるところ
[京阪東ローズタウン共育ステーション]
京田辺市 松井山手駅すぐ
受講料:9,000円(消費税込み)月額
※保育サービス有
(有料/特別割引価格 1回 900円)

★大津青山校★
日時:水曜日 午後7時30分~90分(月3回)
会場:プロムナード青山・フォーシーズンカフェ
住所:滋賀県大津市青山5丁目13-1
受講料 : 月3回 月額 9,000円(消費税込)
講師 :後藤裕子
ディレクター : しもぐち☆雅充

火曜:京都校も開講中♪
詳細はコチラにて
http://www.fm-kyoto.jp/


Live,Lesson等 
詳細お問い合わせは下記まで連絡下さい♪
Powered by NINJA TOOLS
  • 最新コメント
[01/03 ネェ(小倉弘子)]
[12/23 mayu_papa]
[12/13 まりこ]
[11/15 ネェ(小倉弘子)]
[11/15 mayu_papa]
  • Live ☆ Session 情報
♪LIVE♪
 



堀尾哲二のかかってきなさい
@ RAG start 0:00
o~明方まで
Blues,Funk,R&Bを
基調としたSession
今月もかかっていきましょう♪


  • リンク
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • Thank you!
  • welcome
Powered by NINJA TOOLS
Copyright © 後藤裕子☆U-KOのぶろぐ/Talk_2_U   All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]