忍者ブログ
Admin*Write*Comment
後藤裕子☆U-KOのぶろぐ/Talk_2_U  
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 11月19日@pick up          PI_1.jpg 
MASA(VO) 後藤裕子(VO) 篠原裕(G) 有福珍(B)
 

まったりして、よく笑って

みんなの演奏を聞きながら

私自身が栄養を貰った!

まったりした中に、刺激がいっぱいでした!


Image199.jpg
  
 ゴキゲンな感じが

 演奏に、にじみ出てる~

 楽しいセットでした!






 今回もDUOとソロの合わせ技の2ステージ
 
 MASAさんのソロはモータウン系やJAZZのスタンダード

 私はBLUES系にクリスマスとFUNKナンバー

 DUOはPROUD MARY,YOU ARE THE SUNSHINE・・など

普段、バンドではやっていない曲をやっています



機会があったら、モータウン系のDUO、やりたいな~!

と思っていたところに、なんと!オファーがありました!

来年の春あたりに、東福寺・盛光院さんで実現できるかも・・・・☆

               JYOU_1.jpg

ゴキゲン4人衆の集いが、私も楽しみだし、実現させたいなっ!



PR
昨日、KEITHのライブを歌仲間のじんしろーくんと

一緒に見に行って来ました!








なぜかKEITHが突然、誕生日の話をし始めて

君のBirthdayはいつ?

と尋ねて来たので

「冗談みたいやけど、今日(笑)」 って言うと


めちゃ驚きながらも


Birthday Songを歌ってくれました☆


たっぷり4ステージ、ええ歌聴かして貰って

みんなで話して

楽しかった☆☆☆



さ~、今日はライブだ!

・・・・ひゃ~!!
blog書いてる間に、降りるはずの駅を
乗り過ごしちゃってんじゃない!!!(汗)
びっくりするわ!
引き返せ~!!!リハに行かねば~!!






11/19(金) @Pick Up



★MASA(VO)&後藤裕子(VO) 篠原裕(G) 有福珍(B)★



わいわいにぎやかに歌います、奏でます、ソロありDUOあり♪



open20:00 start20:30  /チャージ ¥2,000



場所:京都市東山区八坂新地清本町370ヤサカビルB1



TEL:075-525-0595














1週間ちょい前、圧力鍋でどんくさい事に
火傷をしました。



乾燥させた方がいいのかな~?と思って塗り薬のみで過ごしていたら
手の向きを変える度に、心臓があるみたいにズクズク・・・・。
おまけに見た目が段々とひどくグロくなってきた(汗)







この手を見たThird Stone バンドの薬剤師のかおりちゃんと

お医者さんの大和田先生から

「ガーゼしなきゃ!感染症になったら大変だよ!」


と教えて貰ったので、早速やってみた☆☆☆





すごい!!

まさに無知ゆえの驚きだけど(苦笑)

こっちの方が治りが早いし痛くないね!!!



今は皮がめくれて来て、包帯の下がかゆいです。
一度、病院に行くように、と周りの人達から強く勧められていますが。
早く、治って欲しいな~。

編集後記
このブログを読んでくれた
歌仲間でありお医者さんの、まいちゃんが、火傷の対処方を
詳しくメールくれたので転記します☆
ありがとう、まいちゃん!!
火傷でお困りの時は下記を参考にどうぞ☆☆☆

火傷の治療は基本、清潔に保つこと。
毎日お風呂に入るかシャワーで石鹸を使ってばい菌に感染しないようにします。
そのあと軟膏を塗ってガーゼで覆う、傷の治る過程では
適度な湿潤状態を保つのがよいので乾燥はさせない方がいいよー。
で、感染厳禁感染しちゃうと、傷が治った時汚くなるのです



因みに、まいちゃんからも病院に行く事を勧められました。
みなさん、火傷には注意しましょう!

Quncho with the third stone band @ Big Cat



今年も出演して来ました~。とても大きなイベント、ミナミホイールです☆

ライブは、あっ、と言う間の30分でした!!

Third Stone バンドに加入して初めてのライブがミナミホイールだった。あれからもう1年経つなんて、早いな~。



現在は、アフリカから帰国した元々メンバーのリエさん(VO)

マリ人のパプゥくん(Per)が加入して

大所帯でインターナショナル!

ステージ上の人数、ほんとすごいです。





今日のライブ後のQunchoさんとのショット!ボーカルゆかちゃんと3人で!




「ライブでは何もかもさらけ出す」

を体言したサービスショット、何気に後光が差している気がしま・・・・す?(笑)






電車に乗り遅れそうな時のように

あわただしい日々が続いております。

たくさん書きたいことがありすぎて、

物が多くて、整理がつかない部屋みたいに、いっぱいです(失笑

しかし収集つかないまま、気持ちは電車に遅れそうに急いているって

はぁ~、なんか、それって、何やね~ 


そんな中

ふと気づけば、3●才最後のライブが、明日というか

もう今日だな!

13日@BIG CATにてありま~す

そうこうしている内に、今より1才

大人の階段をのぼった、ライブが19日@Pick Up にてあります


子供の頃、描いた「大人像」って、今の私からは、程遠いけど

はぁ~、なんか、それって、何やね~  

って言わんですむ、ちょっとしたココロのゆとりが

今よりも大人になった自分なんかなぁ~、と思ったりするね。


自分に乗り遅れるな~!

って、激飛ばしながらでも、風景も楽しみたいな。

さっ、明日の風を味方にして、進んでいこう!



とっても大きなイベントです!!13日は・・・

11/13(土) @Big Cat  FM 802 MINAMI WHEEL 2010
★Quncho with the Third Stone Band★
OPEN:12:30 START:13:00 / チャージ\3,150
場所:大阪市中央区西心斎橋1-6-14 BIGSTEP4F
BIGCAT 06-6258-5008  


そして、来週は・・・!!!! 

11/19(金)  @Pick Up
★MASA(VO)&後藤裕子(VO) 篠原裕(G) 有福珍(B)★
わいわいにぎやかに歌います、奏でます、ソロありDUOあり♪
open20:00 start20:30  /チャージ ¥2,000
場所:京都市東山区八坂新地清本町370ヤサカビルB1
TEL:075-525-0595
 
むちゃ、楽しみ!
 
遊びに来てね~~~!!!!!

今日は松井山手駅側の山手東秋祭りに
αスターズクワイヤーつくるところ校が
11:15より出演します♪

写真はサウンドチェックの様子。
このあと、屋外でリハもしてみんな気合い十分!

がんばれ~!






みんながんばった!!
後日・・・・ 打ち上げ!

3年目に突入した アルファスターズクワイヤー:つくるところ校

2546934c.jpg人に歴史ありやなぁ~!

主婦も独身も、数学、家庭科、ピアノの先生も

元スッチーも、公務員も、会社員も、

外国語ペラペラさんも、背景は違えど

みんな、歌でつながって

放ってるよ~、ポジティブパワー!!


教室以外の近所の様子、よく知らんかったけど

山の手のお店は、なんかこじゃれとるな~!
ゆっくり、スイーツなんかも食べてみたいな・・・・
京都駅前で新しいもの発見~☆

屋根上にある噴水が形と色を変えてパフォーマンスしてます。

ほほぅ~と見ていたら

21時ぴったりに、噴水から突然、キンコンシャーンと
京都風な音楽が聞こえてきて、びびった(笑)

噴水パフォーマンスを見終わる前にバスが来て
どれくらいやってるものか、最後まで見れなかったけど
なかなかに綺麗です~☆☆☆

しかし11月になったとたんに街はクリスマスモードやね~。


今年もあと2ヶ月!!
楽しく、ぶっちぎって行きましょう☆☆☆





  • ABOUT
♪音楽や日々の事をおしゃべり♪
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • プロフィール
名前:
後藤裕子
非公開
趣味:
★英語★読書★映画★花育成★インコと戯れる★
自己紹介:
♪京都を拠点に歌っています♪
【バンド】Blues Funkを軸にした
♪後藤裕子with Pinkie Dicks♪
【バンド(コーラス参加)】R&Bなど
♪Quncho with the 3rd Stone Band♪
【その他】
♪個人でもライブ、セッションに参加♪
 音楽を磨く為日々精進中

Lesson:
【個人レッスン】
♪ワタナベ楽器
http://www.watanabe-mi.com/pms/subject/18/
木曜:月3回×(40分)
火曜:月2回×(60分)
お月謝:13,650円
住所:京都市中京区河原町通夷川上ル指物町332
TEL:075-231-2951

個人Lesson
課題曲(洋楽)と自由曲の選択制
組み合わせは状況に応じて相談OK
歌う体を作り音楽を楽しもう!

【個人レッスン】
大阪:高槻市 
基本は金曜日、時間帯相談

【団体レッスン】
♪αアカデミー:GOSPEL教室♪
★つくるところ校★
受講日:月曜:月3回
午後6時30分~90分会場:つくるところ
[京阪東ローズタウン共育ステーション]
京田辺市 松井山手駅すぐ
受講料:9,000円(消費税込み)月額
※保育サービス有
(有料/特別割引価格 1回 900円)

★大津青山校★
日時:水曜日 午後7時30分~90分(月3回)
会場:プロムナード青山・フォーシーズンカフェ
住所:滋賀県大津市青山5丁目13-1
受講料 : 月3回 月額 9,000円(消費税込)
講師 :後藤裕子
ディレクター : しもぐち☆雅充

火曜:京都校も開講中♪
詳細はコチラにて
http://www.fm-kyoto.jp/


Live,Lesson等 
詳細お問い合わせは下記まで連絡下さい♪
Powered by NINJA TOOLS
  • 最新コメント
[01/03 ネェ(小倉弘子)]
[12/23 mayu_papa]
[12/13 まりこ]
[11/15 ネェ(小倉弘子)]
[11/15 mayu_papa]
  • Live ☆ Session 情報
♪LIVE♪
 



堀尾哲二のかかってきなさい
@ RAG start 0:00
o~明方まで
Blues,Funk,R&Bを
基調としたSession
今月もかかっていきましょう♪


  • リンク
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • Thank you!
  • welcome
Powered by NINJA TOOLS
Copyright © 後藤裕子☆U-KOのぶろぐ/Talk_2_U   All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]