忍者ブログ
Admin*Write*Comment
後藤裕子☆U-KOのぶろぐ/Talk_2_U  
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                                        

12/23(SUN)  @エル・ラティーノ
Add:京都市左京区聖護院山王町43-2 パレステート日生熊野ビルB1
Open 18:00~ Start 19:30~
Charge¥1500
FRIDGE  仮装ライブパーティ 

【出演者】
FRIDGE 堀尾哲二(Ds)酒井ちふみ(Vo)静沢真紀(G)有福珍(B)
熊野混声合唱団 + 関西はなび楽器陣
Vo(やま・ざっき~・聖・まい・UKO)+(G:和泉・Key:宮部・B:濱田・Dr:森下)

 FRIDGE のBLOGによると、なんと休憩時間は100円ジャンケンで、
   お一人様に100円X入場者数 のお小遣いをプレゼント!!があるんだって!!
   すっげ~!!私もジャンケンに参加したい(笑
   明日はすごい衣装も飛び出すよ☆仮装グッズも貸し出しあり!!
   クリスマス&忘年会を合体したような2007年 仮装ライブパーティ!!お楽しみに
     



PR
                                      
  
                      

お客様、そしてFRIDGEのみなさん、ありがとうございました!!

「師走だよ!ぶっちぎり音楽はなび編」第2弾、ぶっちぎりに、

というか、しゃかりきに(死語・笑)45分:8曲

オープニングアクトをつとめて来ました

いや~、でもあっという間だったなぁ~ 楽しかったな 

ライブの最後には1曲セッション!

コーラスに客席から、Voのさっちゃんも登場でしたよ☆





FRIDGE のがっつり&たっぷりバンドサウンド、

いつ聴いても、音楽の楽しさと、音に隠れた学び=発見があります

素敵なバンドサウンドを聴きたい!そんなあなたは、次回のFRIDGEライヴにGO!!


そしてなんと 次回、12/23(SUN) FRIDGEライブは仮装ライブ!!

私達、関西はなびメンバーも参加するんですね~

私、UKOは熊野神社混声合唱団の1員として、ソロ&ハモで

約1時間!1部のステージをお届けいたします!!

そして、主催である、FRIDGEも2部で、どど~んと、たっぷり聴けますよ



仮装ライヴ が気になるあなたへ・・・こんな写真を載せてみました 

ちょっぴり気の早い関西はなびメンバーの仮装様子(笑

 

当日は、お客様も仮装に参加してね~!!お待ちしてます☆


12/23(SUN)  @エル・ラティーノ
Add:京都市左京区聖護院山王町43-2 パレステート日生熊野ビルB1
Start 19:30~
Charge¥1500
FRIDGE  仮装ライブパーティ 

【出演者】
FRIDGE 堀尾哲二(Ds)酒井ちふみ(Vo)静沢真紀(G)有福珍(B)
熊野混声合唱団 + 関西はなび楽器陣
Vo(やま・ざっき~・聖・まい・UKO)+(G:和泉・Key:宮部・B:濱田・Dr:森下)


12/8 (SAT)   関西はなび @ RAG  おおきにでした!!無事終了です!


8日のRAGのオールナイトイベントは4バンド+DJ出演で

Blues 、Jazz Funk 、Funk 、HIP HOP & Rap など

バラエティー豊かなライブでしたよ~!


関西はなびは、12月最初となるライブで、

名付けて「師走だよ!ぶっちぎり音楽はなび編」ライブ

Blues,Funk,R&Bなど織り交ぜ全7曲演奏しました

更にこれから年末に向けて、どんどん加速して

関西はなびは、ぶっちぎって行きますよ~



 次のライブは 12/13(木)@和音堂  
  
 
FRIDGE のオープニングアクトにて関西はなび出演です 

京都発のニュー・グルーヴィン.ロックなFRIDGE  のサウンド必聴ですよ!!

 関西はなびでの出演が楽しみな私です!! 

むふふっ☆な夜になりますよ~ これは!!ぜひ、覗いてくださいね☆

Add:京都市中京区河原町三条下ル東側一筋目東入ル
Open18:00 Start 19:30
Charge:¥2000(前売) ¥2500(当日)




ライブ終了後の撮影

バラエティー豊かだったイベントの空気に紛れ

Rapに合わせて ”Yo, check it out! ” 



・・・・・どう見てもエセラッパー集団:関西はなびの図 (笑

師走です!!2007年もあと約3週間!!
早いな~!でも実感がないなぁ・・・(失笑


でも、街を見渡せば、
クリスマスカラーに彩られた景色や
飲み屋周辺は忘年会でにぎわう人だかりなど
確実に、師走な風景なんですよね~


なにかとあわただしくなってくるこの季節ですが
体調管理しながら、楽しく過ごしたいところですね☆


さて、最新版 12月LIVE のお知らせです
12/30(SUN) @都雅都雅 急遽出演決定!!しました!


 まずは 関西はなび ライブ情報
12月「師走だよ!ぶっちぎり音楽はなび編」はこの3本!!



12/8 (SAT)  @ RAG     → おおきに!!終了しました
Add:京都府京都市中京区木屋町通三条上ル上大阪町521 京都エンパイヤビル5F
Open:21:00 Start:21:30
Charge¥2000(1ドリンクつき)

関西はなび 22:10~  40分出演!!

オールナイトイベントに出演です! 


がっつりとバンドサウンドを楽しみたい方には↓コチラ!!
 

12/13(THU) @和音堂   → おおきに!!終了しました
Add:京都市中京区河原町三条下ル東側一筋目東入ル
Open18:00 Start 19:30
Charge:¥2000(前売) ¥2500(当日)

FRIDGE / オープニングアクト:関西はなび

8月に発売したアルバムも話題のFRIDGE!
  オープニングアクトにて関西はなびが登場  


1度に色んなバンドを観たい方には↓コチラ!!

12/30(SUN)  @都雅都雅 
Add:京都市下京区寺町通四条下ル カメラのナニワB1 
Open16:30 Start 17:00
Charge:¥1800(前売) ¥2300(当日) (1ドリンク・1フード別途)
出演/アフロキドリ☆ / 原 美音子 /関西はなび / 1+13-THIRTEEN- 
BALYSTA /『ロッテンマイヤーさんのメガネ』

一日早い行く年来る年 「都雅都雅 忘年会 LIVE 」
 今年最後の関西はなびライブだよ~!

底冷え京都の夜なんてなんのその!!
ぶっちぎり音楽はなび編の関西はなびライブ
みなさま、ぜひ遊びに来てくださいね☆



そしてクリスマス前の恒例!仮装ライヴ!!
  UKO熊混に参加!

コーラスハーモニーとがっつりバンドサウンド&仮装を楽しみたい方には↓コチラ!!


12/23(SUN)  @エル・ラティーノ
Add:京都市左京区聖護院山王町43-2 パレステート日生熊野ビルB1
Start 19:30~  ←☆時間変更になりました
Charge¥1500
FRIDGE  仮装ライブパーティ 
                     
熊野神社大混声合唱団+関西はなび
の楽器メンバーが合同にて仮装ライブの1部をつとめますよ~☆
 2部はお待ちかねのFRIDGEが登場!!
 イヴ前夜!みんな、仮装してエル・ラティーノに集合だよ~!!



そして、今年最後の「かかっていけるチャンス!」 
12/21(FRI) 堀尾哲二のかかってきなさい@RAGセッション も逃さぬよう!



2007年も残りわずか!!
みなさまも風邪などひかずにいい年でありますよう!!

   
  
   
塩次伸二さんアルバム発売記念ライブ@MOJOに行って来ました!

すごいメンバーです(敬称略) 会場は超満員!!

“THE LEGEND OF BLUESMAN FESTA”
塩次伸二G 妹尾隆一郎Vo.Hp 西野靖G 田中晴之G 
小竹直G  有吉須美人P山田晴三B 小林健治Dr

ライブの2部にはギターの4人が並んで登場です!!

 

すごい絵面ですよね~!!全員335使用ですよ~!! 
(弾けないけど私も憧れているギターです)

ライブも盛り上がって最高でしたが、今回はとても印象的だったMCのお話を少し・・

小竹のお兄ちゃん
「West Road Blues Bandを初めて聴いたとき、日本でも英語で歌って
本格的にBluesを追求しているバンドがある事に衝撃を受けたし
レコードから聞こえてくる70年代のよき時代の音に耳を奪われた
当時塩次さんも使用していた赤の335は憧れの象徴」

西野さん「日本人がBluesに親しむ土壌を作った人」 


・・・私のBluesとの出会いと重ねてみても頷けることばかり。

私が初めて歌ったBlues曲は「Tutti Frutti」
先輩から聴かせて貰った音源でWest Roadバージョンでした。
しかし私は、外人がやってると思っていたから、あれがWest Roadだった!
と気付いたのは、その曲が入ったWest Roadのアルバムを聴いた時で、
後で結びついたんですが・・。 
(West Road:塩次さんがギターの日本音楽史に名を刻む最高峰のBlues Bandです)

そして、塩次さんのライブを観たことがきっかけでライブでBluesを歌いたい!
飛び込みました(←経緯はコチラ) 
・・・まさしく、塩次さんとの出会いは私にとってBluesとの出会いです


あ、話をライブに戻しましょう(笑

一人一人、強力パワーのツワモノライブ!!
見どころ、聴きどころ、そしてめちゃ笑いどころと、感動も満載です!!
「年に1度、こういう風にやれるといいね~」とMCで言っていたので
今回、惜しくも逃した方、次のチャンスがあるかも知れませんよ~
音は文字では伝え切れませんから、ぜひ、足を運んでくださいね!!


シカゴ在住:有吉さんともお話しする機会がありましたが
いつか訪問したいと思っているシカゴも、更に行ってみたい気持ちがUp
でも気持ちだけあってもね! いろいろがんばらにゃ~ね!!

このライブのBlues風に吹かれて、気分高揚!!いい夜でした!!




11/22

そして翌日の11/22は 堀尾哲二のかかってきなさい@RAGセッション!!


この日は、京都の冷え込みもすごかったせいもあり参加者が少ないか・・?
と思われましたが、なんやかんやと、20人近くは居たのではないでしょうか
朝、4時30分過ぎまで演奏は繰り広げられ、寒さ知らずな一夜です


来月12月の京都は更に寒くなっているかも!?
でも、引きこもらずに足を運んでみると、
「やっぱり足を運んでみてよかったな~」と思うことがありますよ☆
毎回、何かが起こっている、それがセッションのおもしろさです


さて、私も延ばし延ばしになっていた事を少しずつコマを進めたいな~!!
harpも、もうちょい、吹けるようになるとええなぁ~・・・・


来月の堀尾哲二のかかってきなさい@RAGセッションは 12月21日(金)です!!




12/8 (SAT)  @ RAG
Add:京都府京都市中京区木屋町通三条上ル上大阪町521 京都エンパイヤビル5F

Open:21:00 Start:21:30
Charge¥2000(1ドリンクつき)


関西はなび 出演!!
Vo&Harp:後藤 裕子 
G&Cho  :和泉 潤
Key&Cho:宮部 浩子
Bass      :濱田 和幸
Dr       :森下 隆夫

オールナイトイベントに関西はなび出演です!
  Funkをはじめ色んなバンドが登場するにぎやかな夜ですぞ~
  土曜の夜だし、次の日のことは気にせずいっちょ、ぱ~っと行きますか!
  
  関西はなび:30分出演 



12/13(THU) @和音堂
Add:京都市中京区河原町三条下ル東側一筋目東入ル
Open18:00
Start 19:30
Charge:¥2000

FRIDGE / オープニングアクト:関西はなび

8月に発売したアルバムも話題のFRIDGE!
  オープニングアクトにて関西はなびが登場
  底冷え京都の夜を熱く行こう!
     「師走だよ!ぶっちぎり音楽はなび編」
    年内最後の関西はなびは45分の出演です☆
  みんな、和音堂にあつまれ~!!





12/23(SUN)  @エル・ラティーノ
Add:京都市左京区聖護院山王町43-2 パレステート日生熊野ビルB1
Start20:00~
Charge¥1500
FRIDGE  仮装ライブパーティ 
                     クマコン
熊野神社大混声合唱団=略して熊混 と
  (ざっき~・山ちゃん・まいちゃん・聖ちゃん・UKO)
 関西はなびの楽器メンバーが合同にて、仮装ライブの1部をつとめますよ~☆
 2部はお待ちかねのFRIDGEが登場!!熊混はコーラスで参加!!
 大所帯&仮装ライブにてクリスマスのイヴ×2の夜は華やか楽しい夜になるよ~
 ごはんも最高においしくて安い!エル・ラティーノへお越しを
 

11/10 @JK茨木
Breathe Sound /ゲスト:関西はなび  


 

ほっこりあたたかいBreathe Soundのお2人のライブに

ゲストで参加をさせて貰った、関西はなび

3部の最後には、ROUTE 66を全員でセッションしました♪

普段、別々のバンドでも、こうやってセッションで

共演して1つのものを分かち合えるから音楽はいいよね 


音も人柄も癒し系のBreathe Sound 

私がMCで「ええよね~、私とは違うこのほっこりした雰囲気が~」って 

言うとすると関西はなび約1名めっちゃ「うんうん」とめっちゃ力強く頷いてたけど 

いかに私から癒されてないか、よく分かる光景やったな~(笑 

まぁ、えっか

・・・メンバーに「それでも大丈夫!」と言われた訳ではないのに完結する私であった。マル


素敵な機会を作って頂いたBreathe Soundさん

そして、JK茨木に集まって頂いたお客様皆さまにも・・・

いい夜をどうもありがとうございました 


 

そしてお次は!

12/13(THU) @和音堂
Add:京都市中京区河原町三条下ル東側一筋目東入ル
Open18:00
Start 19:30
Charge:未定

FRIDGE / オープニングアクト:関西はなび

8月に発売したアルバムも話題のFRIDGE!
  オープニングアクトにて関西はなびが登場
  底冷え京都の夜を熱く行こう!
     「師走だよ!ぶっちぎり音楽はなび編」
  みんな和音堂にあつまれ~!!
  

  • ABOUT
♪音楽や日々の事をおしゃべり♪
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
名前:
後藤裕子
非公開
趣味:
★英語★読書★映画★花育成★インコと戯れる★
自己紹介:
♪京都を拠点に歌っています♪
【バンド】Blues Funkを軸にした
♪後藤裕子with Pinkie Dicks♪
【バンド(コーラス参加)】R&Bなど
♪Quncho with the 3rd Stone Band♪
【その他】
♪個人でもライブ、セッションに参加♪
 音楽を磨く為日々精進中

Lesson:
【個人レッスン】
♪ワタナベ楽器
http://www.watanabe-mi.com/pms/subject/18/
木曜:月3回×(40分)
火曜:月2回×(60分)
お月謝:13,650円
住所:京都市中京区河原町通夷川上ル指物町332
TEL:075-231-2951

個人Lesson
課題曲(洋楽)と自由曲の選択制
組み合わせは状況に応じて相談OK
歌う体を作り音楽を楽しもう!

【個人レッスン】
大阪:高槻市 
基本は金曜日、時間帯相談

【団体レッスン】
♪αアカデミー:GOSPEL教室♪
★つくるところ校★
受講日:月曜:月3回
午後6時30分~90分会場:つくるところ
[京阪東ローズタウン共育ステーション]
京田辺市 松井山手駅すぐ
受講料:9,000円(消費税込み)月額
※保育サービス有
(有料/特別割引価格 1回 900円)

★大津青山校★
日時:水曜日 午後7時30分~90分(月3回)
会場:プロムナード青山・フォーシーズンカフェ
住所:滋賀県大津市青山5丁目13-1
受講料 : 月3回 月額 9,000円(消費税込)
講師 :後藤裕子
ディレクター : しもぐち☆雅充

火曜:京都校も開講中♪
詳細はコチラにて
http://www.fm-kyoto.jp/


Live,Lesson等 
詳細お問い合わせは下記まで連絡下さい♪
Powered by NINJA TOOLS
  • 最新コメント
[01/03 ネェ(小倉弘子)]
[12/23 mayu_papa]
[12/13 まりこ]
[11/15 ネェ(小倉弘子)]
[11/15 mayu_papa]
  • Live ☆ Session 情報
♪LIVE♪
 



堀尾哲二のかかってきなさい
@ RAG start 0:00
o~明方まで
Blues,Funk,R&Bを
基調としたSession
今月もかかっていきましょう♪


  • リンク
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • Thank you!
  • welcome
Powered by NINJA TOOLS
Copyright © 後藤裕子☆U-KOのぶろぐ/Talk_2_U   All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]