忍者ブログ
Admin*Write*Comment
後藤裕子☆U-KOのぶろぐ/Talk_2_U  
[59]  [58]  [57]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


12/8 (SAT)  @ RAG
Add:京都府京都市中京区木屋町通三条上ル上大阪町521 京都エンパイヤビル5F

Open:21:00 Start:21:30
Charge¥2000(1ドリンクつき)


関西はなび 出演!!
Vo&Harp:後藤 裕子 
G&Cho  :和泉 潤
Key&Cho:宮部 浩子
Bass      :濱田 和幸
Dr       :森下 隆夫

オールナイトイベントに関西はなび出演です!
  Funkをはじめ色んなバンドが登場するにぎやかな夜ですぞ~
  土曜の夜だし、次の日のことは気にせずいっちょ、ぱ~っと行きますか!
  
  関西はなび:30分出演 



12/13(THU) @和音堂
Add:京都市中京区河原町三条下ル東側一筋目東入ル
Open18:00
Start 19:30
Charge:¥2000

FRIDGE / オープニングアクト:関西はなび

8月に発売したアルバムも話題のFRIDGE!
  オープニングアクトにて関西はなびが登場
  底冷え京都の夜を熱く行こう!
     「師走だよ!ぶっちぎり音楽はなび編」
    年内最後の関西はなびは45分の出演です☆
  みんな、和音堂にあつまれ~!!





12/23(SUN)  @エル・ラティーノ
Add:京都市左京区聖護院山王町43-2 パレステート日生熊野ビルB1
Start20:00~
Charge¥1500
FRIDGE  仮装ライブパーティ 
                     クマコン
熊野神社大混声合唱団=略して熊混 と
  (ざっき~・山ちゃん・まいちゃん・聖ちゃん・UKO)
 関西はなびの楽器メンバーが合同にて、仮装ライブの1部をつとめますよ~☆
 2部はお待ちかねのFRIDGEが登場!!熊混はコーラスで参加!!
 大所帯&仮装ライブにてクリスマスのイヴ×2の夜は華やか楽しい夜になるよ~
 ごはんも最高においしくて安い!エル・ラティーノへお越しを
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ri25 2007/11/18(Sun)10:33:12 編集
ゆうちん..キッサコさんメジャ‐デビュ‐したんだね。いい曲だよ
  • Re:無題
後藤裕子 2007/11/19 14:49
>ゆうちん..キッサコさんメジャ‐デビュ‐したんだね。いい曲だよ

そうなんよ~☆
来月4日渋谷でワンマンライブやるみたい☆
めでたき日に駆けつけたかったけど、
今回は予定合わず・・の為、また観にいけたらな~って思ってんだけど
りっちゃんの周りの人にも”キッサコ”広めてねっ☆
  • ごぶさたさんです〜
あふりか(元あふりかついん) 2007/11/19(Mon)21:46:41 編集
どーもご無沙汰してます、「あふりかついん」改め「あふりか」でございます(殆ど改まっていないとの説有り)。
私が書き込むとなると、もうキッサコの話しかありませんでして(^^;)
10日の十字屋三条本店インストアライブ、それと昨日の京都金戒光明寺永運院のライブに行ってきましたよ〜
昨日のライブは「お寺のお庭」ライブで、半野外のためかなり寒かったですが(^^;)、充実したライブでした。3年前も同じところでライブがあったのですが、その時はオリジナルをほぼ全曲+カバー曲でライブを構成していたのが、今や全てオリジナル曲だけで長時間のライブが出来て、それでもなお演奏していないオリジナル曲がたくさんアリで、3年の歳月を感じました。一方で、3年経っても、ファンや音楽に対する気持ちは変わっていない事も十分に感じられました。相変わらずえぇ人らや〜
しかし、あの寒さの中でも汗を流して歌うとは、恐るべし、田中まさや氏。
それと、今回のコール&レスポンスも、私は全力で反応(^^;) ライブ終了後に田中さん&麻生さんから「かなり倍音が鳴り始めてますね・・」とのお言葉を頂きました。ボイストレーニングの成果が出てきましたな〜(どこで成果試してるんだか ^^;)
  • Re:ごぶさたさんです〜
後藤裕子 2007/11/20 14:47
あふりかさんに改名、おめでとうございます!
あふりかついんさんを間違ってあふりつかいんさんと言いそうになる時が
あったので(汗 すっきりと、あふりかさん!!でいい感じですね☆

10日の十字屋ライブ、後で気付いたんですよね~私・・
で18日も気付いたらSold outになっていて、
今年はキッサコに会うのは難しいかな~!!
その分、あふりかさんにがんばって貰いますよ(笑
キッサコの確かな歩み同様、声援を送るあふりかさんの
声にも積み重ねた年月があって、お互い前に進んでていい事ですよね~
4日の渋谷は行かれるのかしら?
また、年内に彼らに会うことがあれば、宜しくお伝え下さい☆
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
♪音楽や日々の事をおしゃべり♪
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
名前:
後藤裕子
非公開
趣味:
★英語★読書★映画★花育成★インコと戯れる★
自己紹介:
♪京都を拠点に歌っています♪
【バンド】Blues Funkを軸にした
♪後藤裕子with Pinkie Dicks♪
【バンド(コーラス参加)】R&Bなど
♪Quncho with the 3rd Stone Band♪
【その他】
♪個人でもライブ、セッションに参加♪
 音楽を磨く為日々精進中

Lesson:
【個人レッスン】
♪ワタナベ楽器
http://www.watanabe-mi.com/pms/subject/18/
木曜:月3回×(40分)
火曜:月2回×(60分)
お月謝:13,650円
住所:京都市中京区河原町通夷川上ル指物町332
TEL:075-231-2951

個人Lesson
課題曲(洋楽)と自由曲の選択制
組み合わせは状況に応じて相談OK
歌う体を作り音楽を楽しもう!

【個人レッスン】
大阪:高槻市 
基本は金曜日、時間帯相談

【団体レッスン】
♪αアカデミー:GOSPEL教室♪
★つくるところ校★
受講日:月曜:月3回
午後6時30分~90分会場:つくるところ
[京阪東ローズタウン共育ステーション]
京田辺市 松井山手駅すぐ
受講料:9,000円(消費税込み)月額
※保育サービス有
(有料/特別割引価格 1回 900円)

★大津青山校★
日時:水曜日 午後7時30分~90分(月3回)
会場:プロムナード青山・フォーシーズンカフェ
住所:滋賀県大津市青山5丁目13-1
受講料 : 月3回 月額 9,000円(消費税込)
講師 :後藤裕子
ディレクター : しもぐち☆雅充

火曜:京都校も開講中♪
詳細はコチラにて
http://www.fm-kyoto.jp/


Live,Lesson等 
詳細お問い合わせは下記まで連絡下さい♪
Powered by NINJA TOOLS
  • 最新コメント
[01/03 ネェ(小倉弘子)]
[12/23 mayu_papa]
[12/13 まりこ]
[11/15 ネェ(小倉弘子)]
[11/15 mayu_papa]
  • Live ☆ Session 情報
♪LIVE♪
 



堀尾哲二のかかってきなさい
@ RAG start 0:00
o~明方まで
Blues,Funk,R&Bを
基調としたSession
今月もかかっていきましょう♪


  • リンク
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • Thank you!
  • welcome
Powered by NINJA TOOLS
Copyright © 後藤裕子☆U-KOのぶろぐ/Talk_2_U   All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]