忍者ブログ
Admin*Write*Comment
後藤裕子☆U-KOのぶろぐ/Talk_2_U  
[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
今日のライブ用の「後藤裕子with Pinkie Dicksあんけーと」が完成☆

今回、前回行った「あんけーと」の意見を取り入れて
変えてみたところがあるんだけど
私もまだ「それ」を見てないから、どんな感じなんだろなぁ~ ・・・ムフフん

色々、参考にさせてもらってるので
ライブに来られた際は、ぜひぜひ、愛の記入を宜しくお願いします

今日も元気に歌ってきます!!!お楽しみに!!

入り口受付で 「後藤裕子with Pinkie Dicks 」と言ってもらうと前売りできます☆

後藤裕子with PinkieDicks出演
3/27(Fri) ~Funk Blues Night in KYOTO~@都雅都雅(四条寺町)
【出演バンド】
後藤裕子with Pinkie  Dicks,堀尾哲二スペシャルバンド,Balysta,
めちゃいいイベントになるのは間違いなし!ガッツリいきまっせ!
景品が当たる!!くじびき大会もあるよ~~!!
■前売¥2000 当日¥2500 
【開場/開演】18:00/18:30
【会場】京都市下京区寺町通四条下ル カメラのナニワB1F

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 楽しかったです!!!
Tommy@CranKoooL! URL 2009/03/28(Sat)01:10:48 編集
UKOさぁ~~~~ん!!
今日もすっかり楽しませていただきました!
一緒に伺ったうちのメンバーも大喜びでした♪

UKOさんの歌声はやっぱり心に響くなぁ・・・
栄養たっぷりいただきました^^

共演者のみなさんも素晴らしかったです☆
観応え、聴き応えありました!!!

お疲れ様でしたー☆☆☆


P.S.
バリスタさん、ご紹介いただいてありがとうございました^^
くじびき・・・1番違いで逃しちゃいました(^_^;)
  • Re:楽しかったです!!!
後藤裕子 2009/03/28 18:35
昨日はメンバーさんも一緒にご来場を頂いて、
どうもありがとうございました!!

くじ引き、1番違いは惜しまれますね~~!!!
Tommyさんにも2泊3日旅セットのトムヤンクン
当ててもらいたかったぁぁっ~!!!

4/18&高槻Jazzストも華やか系
Tommyさんステージで魅了しまくっちゃって下さい!!!
私もいつかタイミング見計らって遊びに行かせてもらいますねv
  • グッと来ました!
まなん@CranKoooL! 2009/03/28(Sat)10:46:42 編集
昨日は本当に楽しませていただきました。

英語はわからないんですけれど
「言葉がダイレクトに届くって、こういうことなのか!」
とすごくココロが洗われる想いがしました♪

すごく震えたんです!
つかまれる感じというか・・・。

ステキなうたと演奏でした!!

ぜひ、また遊びに行かせてもらいます!!

いいステージを見せてくださって
ありがとうございました!!
  • Re:グッと来ました!
後藤裕子 2009/03/28 18:50
まなんさん、昨日はどうもありがとうございました!!

今回、個人的にもっと言葉に思いを吹き込みたいな・・
と思っていたので、感想を頂けてとても嬉しいです。
私が歌うのは英語ですが、直接的な意味でなくとも
音の中に息吹がある音楽にも、
もっともっと進化できればいいな・・・☆ 
そんな事を「むふふん・・・」と妄想しています(笑
妄想に近づいていくべく、奮闘していきますので
また、ぜひぜひ、覗いてくださいね!!
私もまなんさんの弾き姿&バンドをまた覗かせてもらいます
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
♪音楽や日々の事をおしゃべり♪
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
名前:
後藤裕子
非公開
趣味:
★英語★読書★映画★花育成★インコと戯れる★
自己紹介:
♪京都を拠点に歌っています♪
【バンド】Blues Funkを軸にした
♪後藤裕子with Pinkie Dicks♪
【バンド(コーラス参加)】R&Bなど
♪Quncho with the 3rd Stone Band♪
【その他】
♪個人でもライブ、セッションに参加♪
 音楽を磨く為日々精進中

Lesson:
【個人レッスン】
♪ワタナベ楽器
http://www.watanabe-mi.com/pms/subject/18/
木曜:月3回×(40分)
火曜:月2回×(60分)
お月謝:13,650円
住所:京都市中京区河原町通夷川上ル指物町332
TEL:075-231-2951

個人Lesson
課題曲(洋楽)と自由曲の選択制
組み合わせは状況に応じて相談OK
歌う体を作り音楽を楽しもう!

【個人レッスン】
大阪:高槻市 
基本は金曜日、時間帯相談

【団体レッスン】
♪αアカデミー:GOSPEL教室♪
★つくるところ校★
受講日:月曜:月3回
午後6時30分~90分会場:つくるところ
[京阪東ローズタウン共育ステーション]
京田辺市 松井山手駅すぐ
受講料:9,000円(消費税込み)月額
※保育サービス有
(有料/特別割引価格 1回 900円)

★大津青山校★
日時:水曜日 午後7時30分~90分(月3回)
会場:プロムナード青山・フォーシーズンカフェ
住所:滋賀県大津市青山5丁目13-1
受講料 : 月3回 月額 9,000円(消費税込)
講師 :後藤裕子
ディレクター : しもぐち☆雅充

火曜:京都校も開講中♪
詳細はコチラにて
http://www.fm-kyoto.jp/


Live,Lesson等 
詳細お問い合わせは下記まで連絡下さい♪
Powered by NINJA TOOLS
  • 最新コメント
[01/03 ネェ(小倉弘子)]
[12/23 mayu_papa]
[12/13 まりこ]
[11/15 ネェ(小倉弘子)]
[11/15 mayu_papa]
  • Live ☆ Session 情報
♪LIVE♪
 



堀尾哲二のかかってきなさい
@ RAG start 0:00
o~明方まで
Blues,Funk,R&Bを
基調としたSession
今月もかかっていきましょう♪


  • リンク
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • Thank you!
  • welcome
Powered by NINJA TOOLS
Copyright © 後藤裕子☆U-KOのぶろぐ/Talk_2_U   All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]