忍者ブログ
Admin*Write*Comment
後藤裕子☆U-KOのぶろぐ/Talk_2_U  
[288]  [287]  [284]  [283]  [282]  [280]  [279]  [278]  [277]  [273]  [272
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

濃厚な10月を送っています!

1つ1つの出来事に
たくさん、たくさん、書きたいことがありすぎて
溜まりに溜まったブログの更新・・・(汗

出来事は違っていても
経験に、巡り合えた機会に、かかわっている人に
たくさんの感謝を感じている10月です

                                 66f174be.jpg
9月30日
嵐山音楽祭実行委員の方々が
震災ハイチへのチャリティーCDを製作されています。
そのCDに、アルファースターズクワイヤーで
コーラス入れをさせてもらいました!!@天竜寺
歌い終わっていい顔しているみんなです!


                                    896247a1.jpg

10月1日
みんなの力、後藤裕子(Vo)篠原裕(G)後藤信介(Per) 野坂祥子(VO)
が終結した@白い花での  5+5+4+3 のライブ!!
篠ちゃんが持っている譜面台が
私の鼻に突き刺さっているように見える、華麗なる写真です
写真の通り、おもろいライブでした!

喫茶「白い花」がまるで歌声喫茶のように
お客さんの声でいっぱいになった時、もう私は・・・感無量でした!!!
素敵なお客様に、力を貸してくれた、みんな~に、ありがと~ぉ~う!!!!!


             
                 73cfed49.jpg
10月2日
ピンキー、2ヶ月ぶりとなる@RAW TRACKSでのライブ!
どうして写真の時、鍵盤のウチアキラはいつも不在なんでしょう??
別に見計らって、写真を撮っている訳ではないんだけどなぁ~。
頂いた差し入れは、ちゃ~んと5人で分けましたから。   一応(笑
このライブを皮切りに、あと2本あるピンキーライブもがんばるよ~!


                
                     
                
                           
10月9日
Quncho with the Third Stone Band @心斎橋 ジャニス
写真上はLow-Lows with 桑名晴子(VO) さん
もう、圧倒的としかいいようがないっ!!! 
写真下は、観に来てくれていた、聖ちゃん、さっちゃん
私は歌い終わった後、3人で円熟のサウンドを勉強させてもらいました!
音楽の道は、果てしないよなぁ~~~!!!!


                  Image165.jpg
10月10日
ハーキュリーバンド、雅蕉さん、そしてライブがあった場所
東福寺:盛光院の皆さんの力で実現を果たしたお寺での初ライブです!

お寺なので、お行儀よく、そして、まったりと・・・・・と行くはずもなく(笑
ピンキーで演奏してきたよ~!いやいや、楽しかった~!!!
お昼間に別場所でライブをしていた、WIND JAMMERのGOTOOと篠ちゃんも
遊びに来てくれたので、ピンキーと雅蕉さん、みんなでアンコールで
MOJO WORKIN'を演奏~! Bluesは輪になって奏でられるから、最高や~!!

紅葉のシーズンだけに限らず、みんなも東福寺に行ってみよう!
私はもちろん、足を運びますよ~!!



                                         
10月16日
来た~、来たで~!!!!
このすごい絵図羅は、Blues Party ならでは!!!

塩次伸二師匠が残してくれた
音はまじめにBlues,見た目は楽しく仮装
年に1度、開催される恒例行事です☆

師匠、たくさん、たくさん、ありがとうございます。
これからも、歌って、笑って、修行に励みます!


はちゃけた感じで、堀尾スタジオに集うみんなと
                  

着替えた出演者もいて数名としか撮れなかったけど(涙
蔵出し写真☆☆

似合ってるな~!
ムフフの婦人警官、さかちぃさんと    Funky Babyの堀尾さん


似合ってる・・・のか?
でもなんかカワイイ~
有福珍くん→有子            美人系、篠ちゃん→篠子


演奏も仮装もとても濃い1日だったな~!


振り返ると、ほんとにこってりな10月だ(笑

しかし、まだ、いきまっせ!


次は・・・このライブがあります!
                                                   CA3A02533.gif
10月22日
10/22(金) @都雅都雅 
~Funk Blues Night
in 京都2010Autumn~
★後藤裕子with Pinkie Dicks★
出演:後藤裕子with Pinkie Dicks/Soy Buck-a-roos
オープニングアクト:αスターズ クワイヤー つくるところ校
夏篭り後のピンキー第3弾!ぶっちぎります(笑
  恒例:じゃんけん大会(景品あり)もあり!

OPEN18:30 START19:00 前売り¥2000 当日 ¥2500(別途1ドリンク・1フード)
未就学児童¥0小学生¥1000
〔場所〕京都市下京区寺町通四条下ル カメラのナニワB1F
TEL.075-361-6900 FAX.075-341-4880



ぜひ、あそびに来てください☆☆☆ 一緒に、こってりしましょう!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
♪音楽や日々の事をおしゃべり♪
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • プロフィール
名前:
後藤裕子
非公開
趣味:
★英語★読書★映画★花育成★インコと戯れる★
自己紹介:
♪京都を拠点に歌っています♪
【バンド】Blues Funkを軸にした
♪後藤裕子with Pinkie Dicks♪
【バンド(コーラス参加)】R&Bなど
♪Quncho with the 3rd Stone Band♪
【その他】
♪個人でもライブ、セッションに参加♪
 音楽を磨く為日々精進中

Lesson:
【個人レッスン】
♪ワタナベ楽器
http://www.watanabe-mi.com/pms/subject/18/
木曜:月3回×(40分)
火曜:月2回×(60分)
お月謝:13,650円
住所:京都市中京区河原町通夷川上ル指物町332
TEL:075-231-2951

個人Lesson
課題曲(洋楽)と自由曲の選択制
組み合わせは状況に応じて相談OK
歌う体を作り音楽を楽しもう!

【個人レッスン】
大阪:高槻市 
基本は金曜日、時間帯相談

【団体レッスン】
♪αアカデミー:GOSPEL教室♪
★つくるところ校★
受講日:月曜:月3回
午後6時30分~90分会場:つくるところ
[京阪東ローズタウン共育ステーション]
京田辺市 松井山手駅すぐ
受講料:9,000円(消費税込み)月額
※保育サービス有
(有料/特別割引価格 1回 900円)

★大津青山校★
日時:水曜日 午後7時30分~90分(月3回)
会場:プロムナード青山・フォーシーズンカフェ
住所:滋賀県大津市青山5丁目13-1
受講料 : 月3回 月額 9,000円(消費税込)
講師 :後藤裕子
ディレクター : しもぐち☆雅充

火曜:京都校も開講中♪
詳細はコチラにて
http://www.fm-kyoto.jp/


Live,Lesson等 
詳細お問い合わせは下記まで連絡下さい♪
Powered by NINJA TOOLS
  • 最新コメント
[01/03 ネェ(小倉弘子)]
[12/23 mayu_papa]
[12/13 まりこ]
[11/15 ネェ(小倉弘子)]
[11/15 mayu_papa]
  • Live ☆ Session 情報
♪LIVE♪
 



堀尾哲二のかかってきなさい
@ RAG start 0:00
o~明方まで
Blues,Funk,R&Bを
基調としたSession
今月もかかっていきましょう♪


  • リンク
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • Thank you!
  • welcome
Powered by NINJA TOOLS
Copyright © 後藤裕子☆U-KOのぶろぐ/Talk_2_U   All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]